4月29日のダイビング

朝のうちは穏やかですが、午後に向けて風と波が強くなる、いつもの紅海ダイビングです。日差しはもうすっかり夏。水温も28度。もう、フルサイズのウエットスーツはいらないかなあ、ショーティでも十分です。

暖かい日差しにリラックスムード満点。今日はアドバンスコースです。

いざ!珍しい魚がでるといいですね。

残念、私は見ませんでしたが、ゼブラウツボがでたそうです。それは珍しい、それに、アラビアンエンジェルフィッシュは全員がゆっくり見ることができました。いつもどおり、ナポレオンの子どもも登場!

お化け坊主岩まで、ナビゲーション成功!そして、ポーズ!

途中ですれ違った別のグループのダイバー、、、すごい、水着だけで、ウエットスーツ着てない、、、たしかに暖かくなってきてるけど、そこまで、、、