4月1日のダイビング



波の無い、おだやかすぎる、暖かい日でした。
こんな日は、リフレッシュダイビングにぴったり。ロープには卵が、ムチサンゴにも、卵が、あああ、魚の卵がいっぱい。ま、春なんでしょうね。



階段降りる足取りも軽いです。



久しぶりのダイバーにも、おだやーかな波でお出迎え。器材の色のコーディネーションがとっても素敵です。



馴染みのダイバーにも、しずかーーな波でお出迎え。ベテランの微笑み。




本当に、まったーーり、きもちのいいダイビングを楽しみました。
こんな、夢のような時を過ごせるのも、いまのうちです。




集まったダイバーも多からず、少なからず。



そして、春の味覚といえば、こちら。
もう、スイカのシーズンです。甘甘!