ボートに大漁旗をつけたいぐらい

3月18日のボートダイビングは数日続いた強風の影響もなく、波は並。帰りは(往復のダイバーもいますけど、、)爆睡できるぐらいゆったりできました。
今日は、長くダイビングを御一緒させていただいたトビエイ名人のご帰任前の最後のダイビング。最後まで楽しみましょう!あふれる笑顔!

「ぜひ大物がでてくるように」、、と、みんなで力を合わせて念を送った?で、すごい!

ケーブルレックでは、ホワイトチップシャークとロウニンアジが連れ立って泳いで来て、びっくり!ぴったり2匹。どちらを撮るか、、難しい選択でした。水中写真はビデオから、静止画です。


クレージーエイトでは、クマノミアパートの他にマダラエイが近くまで泳いでくれて、アナスリーフでは、トビエイがじーーーっとトビエイ名人を待ち受けてくれていました。