今週はボートダイビング!

11月26日は、ボートダイビング!です。先週風邪をひいたのですが、すっかり元気になり、ダイビングが待ち遠しいです。
集合はDesert Sea Diversに7時10分です。
座席の予約がありますので、すみません、事前に参加のご連絡をいただければ助かります。

最近は「大物無しにはダイビングは終わらない」というほど、何かしら出てきています!この調子でいくと、なんかすごいものを見そうな予感です。
たとえば…夢みたいな話ですが、、、

この間、テレビでフライングマンタを見ました。あの体重が何トンもある大型のマンタがイルカのように水面にジャンプして、トビウオのように空を飛ぶ!ちょっと想像を絶する光景です。こんなの…って一生に一度は見てみたいものです。