日本でのトレーニング

今回の一時帰国にあわせて、沖縄でのIDCにスタッフとして参加します。
参加させていただくのは、シーマックスさんです。URLは下のとおりです。
http://www.seamax.co.jp/

とってもきれいなホームページ、まずはここから「すごい!」。ダイビングシーンの案内も豊富です。私は沖縄は初めてなので、うきうきワクワクです。沖縄は「ダイビングのメッカ」。ジェッダは「メッカのダイビング」です。

スタッフとしてこれからダイビングインストラクターを目指す方をどう教えるか、どうサポートするかをしっかり学んでこようと思っています

今回の師匠は、シーマックス店長の松井コースダイレクターで、PADI JAPANの最優秀賞を受賞されている、日本屈指のインストラクターのお一人です。、IDCスタッフインストラクターの時に大変お世話になった、マレア・松浦コースダイレクターといい、日本最高峰レベルの方々に教えていただけるチャンスがあって幸せです。

体に気をつけて(つまり、体重を増やさない!)、頑張ってきます。

サウジにもどったら、沖縄の海でもりあがりましょう。