今日(3月12日)のダイビング

ゆっくり、まったりダイビング。今日はタンク1本だけ、だから、のんびりできました。
先週は透明度がそれほどよくなかったのですが、今日は先週に比べると透明度がよくなっていました。外気温は日向で30度、日陰で27度。紅海の水温は水底で27度(12m)です。私は2.5mmのフルサイズのワンピースウエットスーツ。水温は先週から1度上がりました。たった1度ですが、体感ではかなりしのぎやすいです。

海からあがって、体を乾かして、はい!チーズ!今日も、とても良い笑顔です。

十分に時間があったので、お昼ごはんの後、器材も念入りに水洗いして、日向ぼっこして、エスプレッソ飲んで帰りました。

お魚も一杯見れたし、こんなにのんびりしたダイビングもいいですね。