一時帰国休暇

あと2日後から休暇です。私の休暇とサッカーとはいつもいつもシンクロしていて、以前にジェッダ試合であったときも休暇から帰ってジェッダ空港でJALチャーター機を見かけましたし、何年もまえはバハレーン空港でやっぱりサポーターチームと一緒でした。

今回もジェッダに到着する日が試合当日という、前回のジェッダと同じパターンとなりました。誰かが私の休暇を調べてサッカーの試合をもってくる…ってことはないですよね。

準備万端で、前回メンテに出していた器材もリフレッシュして日本から戻ってきます。水中ビデオカメラも、もってきます。さらに、何かダイビング関連で景品になるようなものも買ってきて、クジでもやろうかなあ…と思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。