遠路ダイバー

今日のダイビングにはリヤドから遠路はるばるダイバーに来ていただきました。みなさん良い笑顔です!

ジェッダの海に満足していただけたか、ちょっとドキドキです。ぜひ、また一緒に潜りましょう。アドバンス・コース後半も用意しておきます!おつかれさまでした。

また、つい4日前にOpen Waterコースを終了されたダイバーが、今日アドバンスコースも終了されました。おめでとうございます。最短記録かもしれません。どんどんステップですね。

今日のアドバンスコースのタイトルは、ナビゲーション・ダイビングとピークパファーマンスボヤンシーでした。ほぼ毎日4日連続ですので、中性浮力が飛躍的に上手になりました。
ナチュラル・ナビゲーションのお二人です。…絶妙のコンビネーション!深度OK、方向OK、本当に無駄なく上手に泳いでます。

無事ダイビングを終え、きんぎょ花吹雪を近景にOKの連打をお願いしました!おつかれさまです。また一緒に潜りましょう!