ダイビングカード未着のかた

すみません、PADIインターナショナルのホームページのインストラクター業務用部分が、今年の5月から動かなくなっています。それで、私自身が、みなさまのカードの発送具合を調べられなくなっています。私の一時休暇中には動くだろうと思っていたら、いまだに復旧していません。

PADIインターナショナルからはお詫びのメールが来るだけですが、それでも私のカード発行管理表を基に、カード未着分の文句をつけているところです。

私の管理表にも、漏れがあると大変なので、もし皆さんの中で1ヶ月以上カードが届かないかたがいらっしゃいましたら念のため私に教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。