ブログはじめました

こんにちは

ジェッダでのダイビングのページです。
管理人はインストラクターのアブ・NAOKIです。
Hatenaブログで20秒で安直につくりました。安直すぎて、全然デザインもへったくれも無いとしか言いようがありません。デザインの安直さは、内容でカバーすると…とりあえず、豪語しておきましょう。乞うご期待。

主にDesert Sea Diversでのダイビングのスケジュール、ダイビング講習の連絡、スケジュールの変更とかもこのブログでお伝えしたいと思います。また、スケジュール参加のご希望はコメントで入れていただければ、いいなあ…と思います。コメント欄だとちょっと恥ずかしい…というかたは、今までどおりメールでいただけたらと思います。

これまでのメール連絡式に比べると過去分を読み直せるという利点があるのかもしれません。
ダイビングのログも書きますので、ご自分が参加されなかった日のダイビングもちょっとのぞいてみたいという場合にもいいかもしれません。

これまでのメール式同様、どうぞよろしくお願いいたします。
アブNAOKI